ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです

学校法人・専門学校HAL東京

ゲームから未来まで IT・デジタルコンテンツを学ぶ専門学校
『完全就職保証制度』は自信の証明




本文のはじまりです

社会人・大学生も通える夜間・土曜コース

限られた時間と学費で、「資格取得」「就職」を実現!

夜間・土曜コースは、他の学校に通ったり、会社に勤務しながら勉強したい人のためのものですが、昼間コースの学生も意欲があれば夜間で異学科を受講し、多面的な技術・知識を養うことができます。多メディア時代に対応できる、各種資格や技術を身につけてもらいたい。これも本校の教育方針です。

就職に強い!夜間コース6つのポイント

POINT1:立地

新宿西口徒歩3分。 JR・私鉄・地下鉄など主要な交通手段 が集中し、通学に便利なだけでなく、就 職活動や情報収集にも便利な環境です。

POINT2:夜間は19:00~ 土曜は9:30~

資格取得、Wスクール、就職活動対策、スキルアップ・・・学生・社会人も学びやすい夜間・土曜で時間を有効活用!

POINT3 :目的に合わせて選べる多彩なコース

本気でプロを目指す人から、趣味の幅を広げたい人まで、学ぶ目的やライフスタイルに合ったコース選択が可能!

POINT4 :プロも認めた最新実習環境

各社ゲーム機の開発環境、高性能のMac Proやデザイン業界の標準ソフトなど、プロと同じ開発・制作環境だから日々の実習が就職に直結。即戦力として活躍できる知識・技術が身につきます。

POINT5 :指導陣は全員がプロ経験者

プロとして活躍したキャリアを持つ、実務経験豊富な指導スタッフによる実践的で情熱をかきたてるハイクオリティな授業内容は、ひとり一人の創造力と、豊かな感性、確かな技術を養成します。

POINT6 :就職

就職指導、サポートはもちろん、『完全就職保証制度』で卒業時に万一就職が決まっていない場合、学費免除で就職が決定するまで勉学を続けることができます。※専門課程コースのみ対象

夜間コースインデックス

夜間/土曜コース[1ヵ月]

夜間は学びたい内容・目的に併せて科目を自由に選ぶ「科目別フリープラン」と資格合格を目指す「国家資格・ベンダー資格取得講座」。土曜はIT国家資格合格を目指す集中講座。


本文のおわりです