ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです

学校法人・専門学校HAL東京

ゲームから未来まで IT・デジタルコンテンツを学ぶ専門学校
『完全就職保証制度』は自信の証明




本文のはじまりです

イベント・入学情報

高校1年2年生のためのコクーンタワーオープンキャンパスが行われました

2012.07.31

  • mixiチェック
HAL東京、東京モード学園、首都医校の総合校舎コクーンタワー

夏休みに突入した高校1年生2年生を対象に、HAL東京・東京モード学園・首都医校の3つの専門学校が1日で見学できる「総合校舎コクーンタワーオープンキャンパス」が開催されました。
夏休みの宿題のために友人と一緒に参加した人から、真剣に将来の進路検討のため保護者の方と参加した人まで、多くの高校生が集まりました。

HAL東京では、夏休みの期間中に、さらに深く教育内容を確認できる「体験入学」を実施中です。将来の進路検討を今から始めましょう!

現在開催予定の体験入学など、イベント申込み・詳細はこちら

参加者の声

今日は千葉から友達と来ました。僕はHALに参加し、友達は首都医校に参加。お互いの学校を1度に見学できて良かったです。僕は今度、体験入学に参加しようと思います。(高1男子)

将来はゲーム関連の仕事に就きたいと思っていたので、親と一緒に参加しました。先輩の作品が面白かったり、先生の教え方がていねいだったり、学ぶ環境として魅力でした。(高2女子)

当日行われた東京モード学園の様子はこちらから
首都医校の様子はこちらから

本文のおわりです