ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです

学校法人・専門学校HAL東京

ゲームから未来まで IT・デジタルコンテンツを学ぶ専門学校
『完全就職保証制度』は自信の証明




本文のはじまりです

イベント・入学情報

高校1・2年生のためのコクーンタワーオープンキャンパスが行われました。

2013.08.02

  • mixiチェック

夏休みに突入した高校1・2年生を対象に、HAL東京・東京モード学園・首都医校の3つの専門学校が1日で見学できる「総合校舎コクーンタワーオープンキャンパス」が開催されました。
あいにくの雨模様の中でしたが、友人と一緒に参加した人や保護者の方と参加した人まで、300名を越える参加者が集まりました。

HAL東京では、夏休みの期間中に、さらに多くの仕事について体験できたり、分野について深く学ぶことができるオープンキャンパスとして「体験入学」や「サマーフェスタ」を実施中です。将来の進路検討を今から始めましょう!

オープンキャンパスの詳細はこちら

参加者の声

・普段遊んでいるニンテンドーDSの開発機について知ることができて良かったです。将来はDSの人気ソフトを開発したいです。(高2男子)

・イラストを描くのが好きだったので、もっと専門的に学びたいと思って参加しました。一緒に参加した親もHALの環境に納得していました。(高1女子)

あいにくの雨でしたが、たくさんの人!実は総合校舎コクーンタワーは新宿駅から地下街が直結しているので、雨でも濡れないで通うことができます。

  • ニンテンドーDSの開発機で、実際にゲーム制作!
    参加者の皆さん、プログラミングの不思議に興味津々でした。

  • プロ用のペンタブレットを使った実習体験では、
    オリジナルキャラクターを描くコツをレクチャー!

学生作品展示コーナーでは、ゲームやCG作品をはじめ、ミュージック学科の音楽作品や カーデザイン学科の模型・クレイモデルも展示。

当日行われた東京モード学園の様子はこちらから
首都医校の様子はこちらから

本文のおわりです