Library
IT/WEB

木田 若菜

2018年卒
ディレクター

高校時代に読書が好きだったことから劇作家に憧れ、文芸を勉強するために大学に進学。芸術やメディア分野を専攻し、授業の中でWEB知識にも触れる。大学を卒業して一度は地元に戻って就職するものの、刺激と成長を求めてWEB業界を目指すことを決意。
退職してHALに入学した。卒業制作・発表展『未来創造展2018』では、WEB学科の仲間とともにHAL大賞を受賞。卒業後は、WEB制作をはじめとするデジタルマーケティングを行う株式会社 アイ・エム・ジェイ(2021年10月よりアクセンチュア株式会社と合併)に入社。
現在はアクセンチュア株式会社のディレクターとして、さまざまな業種の企業のWEBサイト制作においてプロジェクトの指揮をとっている。


若手社員を代表し“会社の顔”に
株式会社アイ・エム・ジェイ所属時の採用サイトに、若手ディレクターの代表として登場。先輩社員との対談を行い、それぞれの立場から見たディレクターの仕事内容を紹介した。

※現在、こちらの採用サイトは公開されておりません。
※現在 、アクセンチュア株式会社ではディレクター職の新卒採用は実施しておりません。

アクセンチュア株式会社  https://www.accenture.com/jp-ja