NEWS & REPORT ニュース & リポート 絞り込み検索 分野 分野から探す ALL GAME CG/ANIMATION MUSIC CAR DESIGN IT/WEB/AI タグ タグから探す お知らせ メディア 行事 卒業生の活躍 先輩の声 卒業生 ゲームデザイン ゲーム企画 ゲームプログラム CG映像 グラフィックデザイン アニメ・イラスト ミュージック IT・WEB・AI カーデザイン ロボット 検索する リセット リセット 特集 2012.12.15 ユーザを喜ばせることを最大の喜びにできるのが仕事だ。 特集 2012.10.15 仕事の質を左右するのはコミュニケーション能力である。 特集 2012.08.18 未来への扉を開くのは今つくっている作品の精度だ。 特集 2012.06.29 サポートは、頼りにされる医者。 対話力と提案力で解決へ導く。 特集 2012.04.16 BIG HAL大賞 「日本ゲーム大賞2011フューチャー部門」受賞作品を手がけた、ゲームデザイナー下田星児氏に「BIG HAL大賞」を授与。 特集 2012.02.15 プロデューサーへの登竜門と言えるのが「プロダクションマネージャー」の仕事。今できることを丁寧にこなし、一歩ずつ先へ。 特集 2011.12.15 最適なツール選択とクオリティ・コントロールで前代未聞の1200カットを高品質で仕上げる。 特集 2011.12.15 すべては、面白いゲームをつくるため。大・小2つのチームワークが、クオリティを上げる。 特集 2011.10.14 知識・技術を共有し合える仲間とのチームワーク。独自の工夫、密な連携で、楽しみながら苦境をクリア。 特集 2011.02.14 指示される前に動く。常に先を読むことで効率を高め、編集業務のクオリティ・アップに貢献する。 特集 2010.12.14 市場の形成から成熟、収益性の向上までスケールの大きな事業にトライできる歓び。 特集 2010.09.14 月間1000曲を追加。高品質×短時間リリースを実現するためのワークフロー提案とディレクション。 1 2 3 4 5 6 7