圧倒的な「コンテスト実績」

トップクリエイターが認める完成度の高さ!ラジオCMコンテストで学生が優秀賞を獲得

タグを見る

全国のFMラジオ38局が加盟する全国FM放送協議会(JFN)が主催の『JFN学生ラジオCMコンテスト』。学生と地域のFMラジオ局がタッグを組み、学生自身の学校をテーマとしたラジオCMを制作、自由な発想と表現を競うコンテストです。そのコンテストでミュージック学科 林直輝さんの作品が見事優秀賞を受賞しました!
※HAL名古屋・HAL東京・HAL大阪3校の実績

今年、最終選考を行ったのは漫画『島耕作』の作者・弘兼憲史氏、資生堂「TSUBAKI」などを手がけるコピーライター谷山雅計氏、タワーレコード「NO MUSIC,NO LIFE.」などを手がけるクリエイティブディレクター箭内道彦氏といった3名のトップクリエイター。林さんの作品は専門用語を巧みに使用した、CMとしての完成度の高さから優秀賞に選ばれました。


  優秀賞【副賞:賞金10万円・JFN38局全国放送約2週間・賞状・トロフィー】
ミュージック学科
林 直輝 
コメント:
音楽は深遠な分野ですが、このCMをきっかけに音楽について興味を持っていただけたら幸いです。沢山の方々の支えがあったからこそ素敵な賞をいただけるようなCMができたのだと思います。制作に関わってくださった皆様そして、このような機会を与えていただいた皆様、本当にありがとうございます。


林さんの作品は優秀賞の副賞として、土曜を除く7/20(月)~8/2(日)の間、全国のFMラジオ局の番組内でオンエアされます。音楽制作を専門的に学べるHALならではのCMに仕上がっていますので、ぜひ聴いてみてください。

放送局
JFN38局 全国放送
番組名
月曜~金曜 「SCHOOL OF LOCK!」
7/26(日)  「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」
8/2(日)  「Yakult presents 小さな小さな物語」

■林さんの作品はこちらのWEBサイトからも聴くことができます。
https://www8.jfn.co.jp/cmc/

資料請求 オープンキャンパス