入学情報

【2017年4月入学】最終募集のお知らせ

タグを見る

就職ならHAL。
HALでは、2017年4月入学の最終募集を行います。

最終募集につき、追加開催決定!

最終募集相談会はこちら
3/6(月)~10(金)

初心者をプロにする3つの証

  • 『職業実践専門課程』認定校

    HALは、質の高い職業教育を行う「職業実践専門課程」として、認定初年度から文部科学大臣に認められています。(全国同分野の専門学校で最も多い48学科が認定)※2016年2月19日付発表分 HAL(東京・大阪・名古屋)の実績

  • 『完全就職保証制度』

    卒業時に万一就職できない場合、学費免除で就職が決定するまで勉学を継続できる制度。

  • 『国家資格 合格保証制度』

    国家資格学科の基本情報技術者専攻に2年間在籍して資格試験に合格できなかった場合、3年目以降は学費免除で勉学を継続できる制度です。

独自の保証制度に加え、プロとして活躍するためのスキルの修得、現場に即した実践教育を実践しています。

⇒ だから、希望者就職率 6年連続100%!※2010年度以降の実績

入学についての詳細は入学要項ページまたは入学相談室(03-3344-1010)へ確認!

進路の不安や入学選考の疑問はオープンキャンパスに参加して直接質問しよう!

本校所定の用紙・封筒など必要書類は、学園案内書同封の入学要項に同封・掲載されています。オープンキャンパスや校舎見学の参加時に希望者は当日持ち帰ることができますが、早めに欲しい方、事前に確認したい方はWEBサイトから資料請求ください。無料で送付します!

WEB出願をしたい方HAL東京 WEB出願専用ページ
※スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末は、閲覧などは可能ですが、推奨環境ではありませんので一部の端末画面からは正常に表示されない場合もあります。また、印刷をするための印刷機能を必要としますので、パソコンからのご利用をお勧めいたします。
※願書受付期間中のみ利用いただけます。
まずは資料を見て検討したい方資料請求(無料)フォーム
入学相談室に電話(03-3344-1010)で資料請求
学校の雰囲気を確認したい方オープンキャンパス一覧