HALニュース

[5/3(木)BS日テレ放送] 『キズナアイのBEATスクランブル』にHALの学生が出演!

タグを見る

話題のバーチャルYouTuber・キズナアイさんがHAL東京に来校。BS日テレ『キズナアイのBEATスクランブル』の番組内で、ゲームデザイン学科(現・ゲーム4年制学科ゲームデザインコース)、CG映像学科、アニメ・イラスト学科の学生たちと対談を行いました。

『キズナアイのBEATスクランブル』は、「東京ゲームショウ2017」にも出演し、世界的に注目を集めるバーチャルYouTuber・キズナアイさんが、世の中をゆるがしている・ゆるがすであろう“BEAT”な情報を紹介していく番組。今回、当番組のロケ企画としてHAL東京が選ばれました。

(C)Kizuna AI

ゲームやアニメキャラクターのデザイン、CG映像制作を学んでいる学生にとって、キズナアイさんは気になる存在。対談の中では、「キズナアイをプロデュースするなら?」というお題に対して自分なりのアイデアを発表しました。
それぞれが制作した作品を披露する場面もあり、今後のコラボを予感させるようなお話もありました!


対談の様子は5/3(木)24:00~BS日テレにて放送。
HALの学生たちがどんな作品を制作しているのか、気になる方はぜひO.A.をチェックしてください!

番組名

『キズナアイのBEATスクランブル』

放送局

BS日テレ

放送日時

5月3日(木) 24:00~
※番組内容・放送日時は変更になる場合があります。