NEWS & REPORT ニュース & リポート 絞り込み検索 分野 分野から探す ALL GAME CG/ANIMATION MUSIC CAR DESIGN IT/WEB/AI タグ タグから探す お知らせ メディア 行事 卒業生の活躍 先輩の声 卒業生 ゲームデザイン ゲーム企画 ゲームプログラム CG映像 グラフィックデザイン アニメ・イラスト ミュージック IT・WEB・AI カーデザイン ロボット 検索する リセット リセット 特集 2017.06.15 業界で注目を集めるAIプログラマー、ゲームの理想をかなえる技術に妥協なし 特集 2017.04.14 卒業生が制作に携わる癒し系ゲームアプリがリリース!「しろたん寿司 はじめました」 特集 2017.04.14 「それは本当に自分のアイディアか?」 HALで学んだ「こだわり」の哲学 特集 2016.12.15 ソフトウェアを様々な障害から守る品質管理の仕事 業務をスムースにしたい、その思考がIT業界へ進む糸口に 特集 2016.10.14 ゲーム制作の土台をつくるシステムエンジニアクリエイターたちを身近で支える仕事の醍醐味とは 特集 2016.08.16 音で命を吹き込むサウンドクリエイター BGMを創るだけにとどまらない仕事内容に迫る 特集 2016.06.15 大ヒット作『白猫プロジェクト』のデザイナーが語るゲームにおける「最高の使い心地」のつくり方とは? 特集 2016.02.15 コードを書いてゲームを形にするプログラマー 「良いプログラミング」のカギとなるものは? 特集 『モンスターハンターX』特別企画 ヒットメーカーの方程式 Part 3 資料で振り返る新モンスター開発秘話 特集 『モンスターハンターX』特別企画 ヒットメーカーの方程式 Part 2 小嶋 慎太郎氏・一瀬 泰範氏が語る『モンスターハンターX』制作秘話 特集 『モンスターハンターX』特別企画 ヒットメーカーの方程式 Part 1 10年の集大成『モンスターハンターX』4つのスゴイ! 2015.10.15 卒業生 白組/スピード、岩木勇一郎氏のスペシャルゼミが行われました 1 … 4 5 6 7 8