学生作品
2021.3.31
この作品は、2020年度 就職作品プレゼンテーション出展作品です。
ゲームデザイン
畑井 優希/ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
Maya、Zbrush、Substance Painter、After Effects、Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT
現実とイメージの間にあるセミリアルを研究しました。自分の強みである様々なことに挑戦してきた成果を詰め込みました。作品だけでなく、見せ方やレイアウトにも特に力を注ぎました。
基本から学べるだけでなく、2D・3Dに限らず様々な制作ができる環境のおかげで、視野が狭まることなく自分の「できること・やりたいこと」を広げることができました。 ※学科名・学年は作品制作当時。
就職作品プレゼンテーションは、希望業界への就職をめざす卒業前年度の学生(4年制3年次、2年制1年次)のために、ゲーム・CG・映像・アニメ・デザイン・ミュージック・IT・WEBなどの各業界で人気上位の企業から、採用・開発・制作担当者を招き、学生が自ら作品をプレゼンテーションできる専門学校HAL独自のカリキュラムです。就職希望企業と直接話を聞けるチャンスのため、希望者は東京・大阪・名古屋の3地区どこでも参加ができます。(一定の条件あり)