HALニュース

文部科学大臣賞を受賞!「マルチメディア検定」でHAL大阪の学生が優秀な成績をおさめました

タグを見る

文部科学省が後援する2022年度前期「マルチメディア検定ベーシック」にて、HAL大阪のゲーム4年制学科 ゲームデザインコースの横山勝基さんが最も優秀な合格者に贈られる文部科学大臣賞を受賞しました!

マルチメディア検定は、デジタル社会に必要なスキルを問うCG-ARTS検定のうち、ビジネスで使われる「マルチメディアやICTの知識」の修得を評価する検定。今回の文部科学大臣賞は、合格者の中でもトップの成績をおさめた1名のみに与えられる栄誉ある賞です。受賞おめでとうございます!今後の活躍も期待しています。

  文部科学大臣賞
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
横山 勝基
受賞コメント
このような偉大な賞を受賞できたこと、大変嬉しく感じています。
HALでは、デジタル分野を幅広く実践的に学ぶことができますが、その多角的な実践が、勉強内容を理解するのに大いに役立ったと思います。 今回このような賞がいただけたのは、HALの先生方、共に学ぶ友人、いつも支えてくれる家族の存在と、そしてなにより、困難が立ち塞がっても、少しずつでも前に進もうと愚直に努力した成果だと思います。全てに感謝の気持ちを持って、これからも学び向上していこうと思います!

資料請求 オープンキャンパス